フリー打ち。

体調管理もプロの仕事です。

昨日・今日とフリーを少々。
二日で5半荘しか打ってないんだけどね。。。


昨日は、
先日お世話になった片山先生のお店『ミスチョイスR』。
1半荘目から集中できてないなぁーって感じだったので、
2半荘終了時にすかさずラス半コール。
展開も常に苦手の打撃戦だったしね。。。
みんな簡単にハネ満・倍満って言うんだもん。。。
参りました。。。


結果、 ②・③・④  4夏目沈み。。。


今日は、コンビニの前に時間がちょっとあったので
池袋『zoo』へ。
軽く2半荘だけつまみました。
不調維持って感じだったのですが、
2半走目の南場の親番でラッキー満貫ツモでトップを獲れました。


結果、 ④・①  1夏目浮き。


最近、体調の良い日がないので麻雀やってもダメダメなんです。
公式対局がしばらくないから気合もなかなか入らないしなぁ。。。