祝☆一周年♪

吉田&デンジャラーズ!!

なにが一周年かというと、
吉田セット会に参加し始めて
今日でちょうど一年なんです。
みなさんに迷惑をかけつつも何とかやってこれました。
若輩者ですが頑張りますので見捨てないでください。。。


吉田会長との出会いはリーグ戦の第1節、
たまたま同卓したことから始まります。
会長とはプロ試験が別だったので初対戦です。
決して乱れないフォームと一定の打牌スピード。
第1戦に対面に座っていた会長に衝撃のようなものを受けました。
同期に凄い人がいた。
これが当時の感想です。
牌掃している会長に話しかけたのがファーストコンタクトでした。
ここでは少しの会話で終わったのですが、
第2節の時にまた喋りかけてみました。
いろいろ喋っているうちに、
年齢も一緒だし同じ群馬出身であることが判明です。
で、よくセットをやってるので時間があったら来なよと誘われたのです。
当時は茨城で仕事をしていたので、
セットの誘いを受けても何度か断っていました。
で、迎えた6/7なんです。
場所は渋谷『メカバビィ』。
面子は、会長・大塚くん・いくおくん。
手も足も出ずボコボコにやられたのを憶えてます。。。


31日329半荘。
これが一年間のセット会での数字です。


あれから一年、
少しは前に進めたのかな???