連敗脱出♪

諦めません、最後まで!!

今週も仕事仕事でした。。。
採譜・コンビニ・イベントと良く働きました。
さすがに疲れてます。。。
鬼門のリーグ戦を前にして
肉体的にもうボロボロの状態ですよ。。。
さすがにもう負けは許されないので秘密兵器投入です!
それは・・・
全身マッサージ!
60分6000円なり。
金欠なんて気にしません。
だって凄く効くんだもん♪
これで準備万全です!


で、当日。
今日は後半のみの3半荘のみで、13:00集合です。
マッサージのおかげで体調も良いし、
オハラスの心配もないし、
今日はいけるはず。


面子は、
『古都の豪腕雀士』惣田さん、
『誤獏打乱舞』秋山くん、
『きのこ打法』中田さん。
毎回毎回惣田さんと中田さんがいるのは気のせいでしょうか?


結果は、 ①・①・③


やりましたー!!
遂にプラスですーー!!
やっぱり体調が良いと違うね♪
これからは対局前日は毎回マッサージしようかな。
まあ、集中が続けば僥倖の3連勝もあったんだけどね。。。
まあ、まずはこれくらいで。
次節からもグイグイ頑張ります!