飲んだくれセット会。

酔っ払いを逮捕する〜!!

週末といえば、採譜とセット。
土曜にAリーグの第5節があったので採譜をやりました。
その後、バッティングセンター→飲み→三麻→スロット。。。
遊ぶだけ遊んで今日の吉田セット会を迎えたわけです。
これぐらいの睡眠不足なら、何にも問題ないです。
体調万全って言って良いでしょう。
まさか、セット後の飲み会で落ちるなんてね。。。


面子は、吉田会長・さわやか様・太陽君・いくお君。
久しぶりの5人打ちです。
抜け番の時に後ろ見できるので大歓迎です。
後ろ見って凄く勉強になるもんね。


結果は、 ②・①・④・④・③・②・②・①


最初2半荘やって抜け番だったので、
最初の2半荘で倒れるくらい集中してやろうと思い打ちました。
その2半荘は手も入り良かったのですが。。。
抜け番明けはボロボロでした。。。
無駄な放銃のオンパレードですわ。。。
自信の無い打牌も多かったし、駄目駄目です。。。
なんとか最後の半荘でトップが獲れたので
成績的にはまとまったけどね〜。
もっと鍛錬しなくては。
結果、1500g浮き。


そういえば、こんな駄目駄目なプロと打てるチャンスが。
『雀王オープン』にゲストとして呼ばれたのです!
6/8(火)の18:00開始です。
平日なので大変かと思いますが、是非お越しください!!
詳細は・・・
http://www001.upp.so-net.ne.jp/npm/jano-open/jocup06/jocup_syousai.htm


(今日の競馬)
今日はダービーですよ。
さすがに今日くらいは馬券ってものを買ってみました。


予想です・・・
皐月賞を見た時点で、ダービー向きの馬がいないと感じました。
で、2年前のダービーのように皐月賞組全滅で、
別路線組が台頭してくるのではないかと考えました。
実際に皐月賞をパスしてダービーを目標にしている馬も多かったし。
そこで各ステップで良かった馬をピックアップすると、
ハイアーゲーム(3番人気)
キングカメハメハ(1番人気)
ハーツクライ(5番人気)
の3頭が抜群です。
3頭の比較は難しかったのですが、
距離適正と府中適正からハイアーゲームを本命に。
買い目は、
ハイアーゲームからの馬単と、
ハイアーゲームキングカメハメハからの3連複を強弱をつけて。


結果は・・・
キングカメハメハハーツクライハイアーゲーム
馬単は逃しましたが、見事に3連複本線的中です♪
去年の菊花賞馬単)・今年の皐月賞馬単)も的中してるので、
牡馬三冠制覇です!!!


これで何とか家賃が払えます。。。