復活の兆し???

pon-nari2004-05-22

今週もリーグ戦であります!
今日は変則日程で、1節3半荘のみ行われました。
面子は・・・
『上州の麻雀番長』吉田会長、
『仕掛け童子』池田くん、
『変人13面相』大坂谷さん。
会長と同卓ですか。。。
なんか最近ずっと調子悪いし、
結果とか書かなくてもいいかな???


結果は、 ②・④・④


いくら追い込みタイプだからって最後方はないでしょう???
2半荘目なんてノーホーラーだし。。。
何も書くことございません。


そういえば、2半荘目から後ろ見されている気配を感じました。
いいところを見せようと気合を入れてたのですが。。。
結果の通り、ものすごい不発。。。
ごめんなさいと思いながら振り返ると、
なんだか良く知った顔です。
なんだ、soga君じゃないですか???
そうでした。
今日は吉田セット会の開催日なんでしたー!
ここ最近幾度となく開催されていたセット会なんですが、
後ろ見で勉強することに専念させてもらったので
久しぶりの参戦になります!
気合MAXです!!!


今日の面子は、吉田会長・さわやか様・soga君。
不完全燃焼のリーグ戦のうっぷんを晴らしますぞ・・・


結果は、 ③・②・①・③・③・①・②・①


いやー、今日の会長は鬼ように強かったっス。
トータルプラスなら上出来です。
それにしても、トータルプラスで終われたのは久しぶりな気が。。。
最後の半荘のオーラス親番で超デバサイの満貫のお陰です。


赤五六六七七④赤⑤⑥5赤5 ポン三三三 ドラなし ロン八


焦った仕掛けとか結構あったけど、
我慢するところは我慢できていたし
多少復活の予感です。
結果は、2夏目浮き。