復活???

怒涛の一週間を乗り切り、
なんとか睡眠不足も解消気味です。
体調がまともなうちに麻雀しておかないとと思い、
久しぶりにフリー→焼肉の王道ローテを決行。


フリーはいつものように渋谷『メカバビィ』です。
本当は回数打ちたかったのですが、
なかなかふとん(こたつ?)からでれずに
結局2半荘しか打てませんでした。。。


結果は、 ①・②


打つ回数が少ないと分かっていると
『オハラス』のアビリティが発動しないのよ。
1半荘目は最初の半荘とは思えないほどの好調ぶりでした。
南2で27000点差の2着目、親番なしの状況から、


一二三⑤⑥⑦111赤56西西  ドラ一  ツモ7


赤五六七九九②③④赤56677  ドラ  ツモ8


四四①②③④赤⑤⑦⑧⑨55赤5  ドラ① ツモ⑥


リーチ・ツモ3連発!!
ウラドラはどれも乗らなかったけど大捲くり成功です。
赤6枚は高い手が作りやすくていいねぇー♪
結果は、7夏目浮き。


その後、ちょっと高目の焼肉屋で飯をたべたのですが、
かなりおいしかったっす。
勝ち分はほとんどなくなりましたが、これで元気になりました。


しかし、飯を食べ終わると師匠から明日スロットのイベントがあるので
朝から並んでくれとの電話が。。。
また激しい日々が続く予感が。。。