コンビニバイト始めました。

pon-nari2004-04-16

前回の日記で麻雀漬け宣言しておいて・・・。
いや、打ってるんだけどね。
ホラ、深夜のコンビニバイトも始めたから。。。


月曜:イベントバイト→フリー→コンビニ
火曜:MJ2→フリー→コンビニ
水曜:歯医者→美容室→MJ2→三麻→コンビニ
木曜:イベントバイト→MJ2→コンビニ
金曜:歯医者→MJ2


こんな生活です。。。
月曜・火曜のフリーは合わせて6半荘だけです。。。
頑張ってはいるんだけどこれが体力の限界です。。。


結果は、 ①・③・③・①・②・③


月曜は点5のお店で久しぶりの勝利。
火曜はMJ2の後、『グラスオニオン』で軽く1半荘。
チップ1枚オール分ちょうどマイナスの3着だったのでチャラ。
結果、2夏目浮き。


そんなこんなで今週は、MJ2に力入れてみました。
池袋・渋谷・飯田橋・江古田で出没情報あり。
5/2までに東風を100回打たなければならないので
毎日コツコツ打ってます。
なんとか50回オーバーです。
東風100回は辛いのですが、
お店の人が歓迎してくれるのでかなりいい気分で打ててますー♪
先日は池袋のお店の人にサインを求められちゃったしね。


最後に週末の予定を。
今週末はどちらも大事な対局です。
土曜がマスターズプロ予選。
日曜がリーグ戦です。
いよいよって感じですな。
いざ勝負!!!


(今週の歯医者)
何も大会シーズンのこんな時に痛くならなくても。。。
前歯に耐え難い激痛が走ったので久しぶりに歯医者に行きました。
いくつになっても歯医者ってもんは怖いところです。
あの音を聞くだけで震えちゃいますよ。。。
で診察の結果は、かなり重症とのこと。。。
しばらくは通院が必要だと言われちゃいました。
結果、4夏目沈み。。。