セット会でござる。

pon-nari2004-02-21

麻雀打たないと書くことないよね???
普通に仕事してても何も起こらないだもん。
麻雀を打たない人の日常って・・・。
刺激のない生活なんていらないっす!


今週は、久しぶりに仕事したね。
久しぶりに仕事すると疲れちゃって
仕事後に麻雀を打つ気力が。。。
日曜に日本オープンの予選があるので調整しなきゃと思ってたのに。。。
今日は打ちますぞ!!!
と思っていると会長専用着信音♪
ナイスタイミングです。
さすがです。


吉田セット会も何か久しぶりな感じ。
皆さん、お手柔らかにお願いします。
面子は、吉田会長・太陽君・soga君。
今日は開始時間が早く16:30スタートです。
半荘10回打って終わったのは22:00です。
超健康的じゃないですか。


結果は、 ③・①・②・②・④・①・③・④・①・④


3回トップ取れたのに、3回ラスですか。。。
しかもすべてトビってどうなってるんですか???
まったくのデジタルアウトですな。。。


内容?
良くなかったですよ。
特に3半荘目のオーラスが酷かった。。。
2着目と3900点差のトップ目親番で、
最後のツモでラス目のリーチにオリたんだけど、
よりによって2着目をテンパイさせる牌を切ったらしいよ。。。
有り得ないね。
結局一人ノーテンで終了。。。
最悪です。。。
結果、1夏目沈み。