傷心の旅。

pon-nari2004-02-11

誕生日に何であんな麻雀打ってしまったのだろう???
後悔してもしきれません。。。
後輩に慰めてもらっても・・・。
傷はなかなか癒えないもんなんですね。
じっくり直しますか。
ということで、実家の群馬に逃げ帰りましたよ。。。


それにしても、実家ってやることやることないよねぇ???
暇でしょうがない。
体を休めようかと思ったのですが、
結局やっちゃいました。
麻雀。。。


面子は、正月に打った
高校時代の同級生と恩師。
リベンジですな!!
前回、完全先ヅケルールになじめなかったせいで負けたと
プロとはとうてい思えない発言をしたところ
今回、一般的なアリアリルールに変えてくれるとのこと。
これで負けたら。。。


結果は、
③・②・②・③・②・④・①・①・③・①・①・①・③(0.5)


前半しばらくノートップでどうなることかと思ったけど、
なんとか後半エンジンがかかってくれました。
今年もスロースターター君健在って感じです。
何はともあれ、リベンジ達成!!!
結果、9夏目浮き。


後輩に引き続き、同級生からもいい感じに勝てました。
特に今回は内容も良かったとおもっているので。
これで心の傷も癒えてくれるといいんだが。