やさしい後輩達。

pon-nari2004-02-07

たまには痺れないレートで打ちたいなと思い
千葉に遠征してまいりました。
後輩と打つときのレートは0.3。
デカトップでボーリング1ゲーム分ですよ。。。
平和やね。
面子は、手積み王・あおり王・ですたい・ダメ社会人。


結果は、 ①・④・②・①・①


この日は体調が悪く、最初からセキが止まりません。
そんなぽんなりを見るに見かねた後輩たちは、
ロン牌をバシバシ切ってくれたようです。
終始楽な展開でした。
結局最後は、体調悪化によりダウンしてしまいました。
勝ち逃げした訳ではないっす。。。
本当に、ご迷惑をおかけしました。
結果、4夏目浮き。


そういえば日記上で誕生日を告知しただけあって、
大反響です。
皆さんからいろいろなものを頂きました。
どうもありがとうございました。


カロリーメイト(チョコ味)
エビアン
うまい棒2本
クッキー1枚


こんな感じです。。。
本当にありがとね。。。