強くなれ。。。

pon-nari2004-02-03

最近全然麻雀打ってないね。
ボーリングとかビンゴとかばかっり。。。
これじゃいかんね。


そういうことで、今日はセットです。
面子は、師匠・吉田会長・師匠の知人プロ。
はっきり言ってもの凄い面子です。。。
しかも小粋なレートですか。。。
破滅願望者と呼んでください。
まあ、良かったのはご祝儀ナシだったことかな。


結果は、 ②・③・④・③・③・①・②・④


やっぱりね♪
ほとんどの半荘何もできんかったね。。。
格好の良い麻雀打とうとしすぎたかなぁ???
唯一トップを取った半荘の決まり手は・・・


一二三⑤⑥⑥⑥⑥33666  リーチ一発ツモ⑦ ウラ6


リーチのみがハネ満ですか。。。
こんなラッキーがなければトップを取れなかった訳です。。。
24夏目沈み。


麻雀の後はいつもの飲み屋で反省会です。
手順の悪さや、良い時と悪い時の差がありすぎるなどいろいろ指摘されました。
皆さんありがとうございました!
自分の麻雀がまだまだダメなことは分かっていても、
なかなかそれを体感できることって少ないと思うので
こんな面子で打たせてもらい
それが体感できるぽんなりはラッキーさんなのです。
日々精進あるのみっす。


(今日のビンゴ)
3回中1ビンゴで1新渡戸浮き☆