今年最初の・・・。

pon-nari2004-01-16

遂に来ました、
今年最初の『吉田セット会』!!
会長をはじめとする皆様、
今年もよろしくお願いします。


今日の面子は、吉田会長・太陽君・イクオ君。
イクオ君とは3度目の対戦になるのですが、
過去2戦はボロボロにやられたので今日はリベンジしたいところっす。

結果は、 ④・②・③・③・③・②・①・②・③・④・②・③


不調のイクオ君をラスに落とすことには成功したのですが・・・。結局、会長の一人浮きですか。
参りました。。。


まあ、あんなことやってればねぇ・・・。
麻雀プロが誤ロンですか???


三三四⑥⑦⑧2345577  ドラなし


の牌姿で7をロンって。。。
直前に自分の河に二が捨ててあるじゃないですか???
切り間違えってやつですな。
切り間違えって何年ぶりかしら。。。
久しぶりのセット会で緊張しちゃいました。。。
プロとしてあるまじき行為です、反省してます。
こんなんじゃ勝てないよね???
一から修行し直してきます。