かっぱぎ名人戦に参戦っす!

pon-nari2004-01-05

なんと今月は、
通信ゲームセンターTAISENの中の
麻雀コーナーで毎月行っている
「かっぱぎ名人戦」にゲストプロとして
参戦することになりました★
先月は、吉田会長がゲストとして参戦したりと
毎月有名プロが参戦しています。
本当は無名な私が参戦できるようなものではないのですが、
阿賀さんの好意により大抜擢されたのです!!
阿賀さんの好意に答えるためにも好成績を収めなければなりませぬ!!
参戦日は、1/5.9.19.26の19:00〜21:00でござる。
要チェックや。
で、今日はその初日だったのです。
ネット麻雀は昔、東風荘をちょっとかじった程度であまり経験ないっすね。
不安でいっぱいです。。。
しかし、始まってみると赤は集まってくるは、裏ドラはノリまくるはで大変です。
結局、かなり大勝ちしちゃいました。
次回もとにかく頑張るのです!!


かっぱぎ名人戦 http://taisen.mycom.co.jp/taisen/index.html


最後に、『麻雀王vol.2』の発売のお知らせ。
ついに衝撃の第2号発売です!!
(表紙は右上の写真です。)
大きな本屋さんかポプラなどで発売してるみたいです。
必見です!!!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/npm/oh_vol.2/oh_vol.2.htm