修行の日々。

師匠との再会により、
ここ数日修行とも言える日々を送った。
25日の夜にセットを予定していたのですが、
面子が集まらないということで
予定を変更して飲むことになったのが始まりでした。。。
飲み→漫画喫茶→『メカバビィ』→師匠の麻雀見学
→飲み→陽・吾一と合流→競馬→『メカバビィ』
→師匠の代打ち→飲み
麻雀の修行と言うよりも、
飲みと不眠の修行ですか???


結果は、 ③・④・③・②・②・②・①・③・①・③
       ③・③・②・②・②
       ③・③・④・③・④・②・③・①・②・④


酷いネ。。。
25半荘でトップ3回って。。。
オレの麻雀のキモである押し引きのバランスが相当崩れちゃってるね。
敗因は・・・、
飲みすぎでしょうか??
飲んだ次の日は麻雀が勝てないの法則ですな。
神・吾一に毛布を取られて久しぶりの睡眠を邪魔されたからでしょうか??
神だから仕方ないか。
有馬記念のことばかり考えていたせいでしょうか??
師匠は馬単でズバリ的中!
10万円ですって、流石です!!


こんな生活を終えて、
今日になって相当疲れていることに気付きました。。。
緊張感のある生活だったので気付かなかったのね。
最近、無茶しすぎかな?