打ち収め。

pon-nari2003-12-31

ついに今年最後の日になりました。
今年もいろいろありやした。
会社退職・プロ活動開始・東京で一人暮らし開始・・・。
まさに激動の一年でした。
いろいろと忙しくて、
あまり麻雀を打てなかった年でもありました。。。
来年は麻雀漬け希望です。


今年最後の麻雀は最近プチ常連である『メカバビィ』にしました。
深夜から始発までと決めてお店を目指すと、目の前に見覚えのあるお方が。
なんと、協会員であり売れっ子漫画家の本そういちさんなのでした。
本さんは、どうやら漫画家仲間とセットの様子。
少し話していると、フリーの1ゲーム無料券を1枚頂きました。
本さん、ありがとうございました♪
なんて良い人なんでしょう!!
なんか今日はとってもツイテる感じです。
かなり吹きそうな予感が。。。


結果は、 ①・③・①・①・①・②・②


やっぱりネ♪
いい感じに赤が寄ってきましたとさ。
22夏目浮きでござる〜!!
とりあえず「緊急金欠宣言」を解除できそうです。


今月の結果をまとめます。

25−26−25−25  (101半荘)
トップ率:0.248  連対率:0.505


最後の1半荘が余計だったか。。。
まぁ、なんとか100半荘超えて良かったっす。
慣れない高レートや強者とのセットが多かったので、
成績はこれで良しとしてください。