パーン!!!

今日も渋谷に遠征。
『LOVE2ボンバー』にお邪魔しました。


結果は、 ④・②・①・③・②・②・③・②・④・③


それにしても、最近の調子はすこぶる悪い。。。
これが反動ブラック玉ってやつなのかい??
だとしたらツキ玉はいつ割れたの??


ところで、今日負けたのにはちょっと理由があるのです。
ちょっと聞いてくださいな。
今日の昼間はイベントのお仕事だったんだけど、
『協会の新人王』阿賀さんと一緒だったのです。
仕事が終わり、フリーにでも行こうかなと呟くと阿賀さんが反応。
一緒に行こうということになったのです。
最初の4半荘は別卓で何とか凌いでいたのですが、後半は同卓。。。
6回打って5回トップ取られたのです。。。
しょうがない???
しょうがないってことにしておいてくだされ。


今週から、王座→リーグ戦→雀王位B級→リーグ戦最終節
という『死のロード』が始まるので何とかしなければー。。。