言わずもがな。

今日は、月曜に引き続きモンドの撮影のお手伝いしました。
今回も奇跡的なアガリが飛び出すなど面白い対局ばかりで、楽しいお仕事でした。


しかし、仕事で大きなミスをしてしまったのです。
こともあろうか収録中に携帯を鳴らしてしまったのです。
その瞬間、
『マジかよー、やっちゃった!!!』
『こんな朝から誰だよー!!!』



とは思いませんでした。
『今日もですね、了解です。』
こう思ったのです。。。

そうです、今日も吉田セット会どす。
メンバーは、吉田会長・太陽君・スロッター大明神。
今日は、明日も何もない皆さんが集まったということで16半荘打ちました。
結果は、 ①・③・②・②・③・②・③・④・①・②・③・④・②・④・②・①


週頭の無茶で崩した体調が戻りきらないためかミスが多発し苦しい展開だったんだけど、
麻雀で体中の汗を流しきることでじわじわ体調もアップ。
最終的には、なんとかまとめることができました。


やっぱり麻雀が一番のお薬ですな。