今日は。。。

今日は、1日。
巷では『映画の日』ということで一律1000円で観れるサービスデーですな。
しかし、雀士にとってそんなこと関係ないっす!!


嘘をつきました。。。
本当は、『眠れる森』という映画を観に行こうと思っていたのですが、
起きてみるとまだ夜。。。
って、レイトショーも終わってる時間じゃないっすか!?
そうなんです、4日間も起きてたもんだから24時間くらい爆睡しちゃったのです。


という訳で、今日も打ってません。。。
雀士失格だね???


書くこともないので、9月の成績まとめてみました。


  29−18−13−22  (82半荘)
  トップ率:0.354  連対率:0.573


まぁ、上出来でしょう。
欲を言えば、連帯率をもう少し上げたいかなぁ。
今月もこの調子でがんばりまっす!