マイルCS

今回はほのぼの気分で♪



競馬の予想しか更新しないブログになってますが
気にしません。
そのうち麻雀のことも書きますが、
今は何といってもG1シーズン。
競馬に比重がいくのはしょうがないことで。


今週は秋のマイル王決定戦『マイルCS』です。
安田記念スプリンターズSと外国馬に勝たれ、
低迷しまくりの短距離路線。
今回もイギリスから1頭参戦で人気を集めていますが、
どうなるのでしょう???


本命は、ダンスインザムード
ダイワメジャーに先着したことがない当馬ですが、
この秋最高のデキと按上・武豊への乗り替わりに期待します。
で、相手は上記のダイワメジャー
今期は強い競馬で2連勝。
今回1番人気に押されるのも納得のところ。
雨予報も天まで味方につけた感じ。
しかし、今回は厳しいマークに合う立場。
そう簡単には勝てないと思われる。
とは言っても、さすがに低レベルの短距離界。
正直、他に相手がいないですわ。
この2頭のワンツーでほぼ決まるんじゃないかな。


ただ、それでは馬券的においしくないので、
3連単の3着候補として何頭か。
筆頭は、アグネスラズべリ
叩き2戦目はいままで全勝。
ここも確実に良化してきた。
外枠も歓迎で、馬場の良いところを通って直線外から伸びてくる。
上記2頭には敵わないまでも他の馬に勝つだけの力はある。
あとは確実に伸びてくる3頭をチョイス。



 ◎ ダンスインザムード
 ○ ダイワメジャー
 ▲ アグネスラズベリ
 △ ハットトリック
 △ キンシャサノキセキ
 △ シンボリグラン


自信度B
買い目は・・・
馬連 
◎−○ 5野口
◎−▲ 1野口
○−▲ 1野口
3連単
◎→○→▲△ 各1野口
○→◎→▲△ 各1野口