負け組の逆襲

まさかね。。。



やっとFFの呪縛から開放されそうな感じ。
そろそろ、更新頻度を上げていこうかと。


しばらくは、
更新してなかった間にあった出来事をつらつらと。


まずは、
『藤田拓郎雀竜位に王手』
のニュースから。
エイプリルフールに起こった嘘のような本当の話。
典型的な負け組の藤田さんが、
現在行われている『雀竜位決定戦』で、
最終日を首位で迎えることに。
初日、100Pオーバーのマイナスを叩き、
やっぱりかぁと思わせたのですが・・・
なんと2日目の後半3半荘を3連勝!
並びも良く、一気に首位に躍り出たのです♪
2日目までの結果はこんな感じ。
いやぁ、こんなこともあるんですね???


 http://www17.ocn.ne.jp/%7Enpm/4_janryu.htm


残こすは最終日のみ。
第4期雀竜位は誰の手に。


最終日は4月16日(日)
会場:秋葉原・日本アミューズメントサービス
観戦は自由となってます。
負け組人間の生き様をその目に焼き付けてください。


ちなみに、ぽんなりも小倉の採譜係として参戦!
頑張ります!