根岸S&京都牝馬S

pon-nari2006-01-28



川崎記念3連単でズバリ的中♪
得意のダートでやっと結果がでましたよ。
これで今年の収支もプラスへ。
この調子で今週も当てちゃいますゾ。


まずは、得意のダートの根岸S
去年の覇者でG1馬でもある
メイショウボーラー
に注目が集まるところですが、
今回は同型の快速馬が多く展開的に非常に厳しくなりそう。
今回はさようなら。
ハイペースに加えて広い府中ですから、
差し・差しの決着になるのは明白。
中でも前走ガーネットSで鮮やかに差し切った
リミットレスピッド
の重賞連覇に期待する。
相手も差し馬からチョイスして・・・


 ◎ リミットレスピッド
 ○ サンライズバッカス
 ▲ タイキエニグマ
 △ マイティスプリング
 × テイエムアクション


買い目は、シンプルに馬連3連複のボックスで。
自信度A


続いて、京都牝馬S。
牝馬ははっきり言って苦手分野。
だからと言ってプロとして逃げる訳にはいかんのよ。
頑張って予想してみます!
よくお世話になっている
オースミハルカ
も出走しているが、
恩情とかで馬券は買ってはいけない
今回は無印で。


ここは実績を信用して
ヤマニンシュクル
を本命に。
差し脚さえ活きる展開になればまず突き抜ける。
相手には、ペリエ様。
困ったら外人ジョッキーですよ


 ◎ ヤマニンシュクル
 ○ レクレドール
 ▲ マイネサマンサ
 注 アンブロワーズ


買い目は、◎○▲馬連ボックスで。
自信度B