AJCC&平安S

うーん、当たるかな???



先週はアップできなかったけど、
馬券はしっかり購入。
京成杯馬連2点・3連複1点購入で
ズバッと的中♪
調子にのって最終レースとかに手を出して、
結局マイナス終わったんだけどね。。。


今週は日曜に2重賞。
まずはAJCCから。
ぽんなりの有馬記念の予想を憶えているでしょうか?
グラスボンバー という馬に
11番人気ながら勇敢に▲を打ちました。
しかも自信度Sで。
結果は残念ながら伸びきれずに9着まで。
敗因は、
重め残りだったことと、
まだG1では力不足だったってことかな???
そんな『グラスボンバー』が今週出走するのです。
今回は調教をみっちりやっているので重めってことはないだろうし、
メンバーにも恵まれた感じ。
鉄板っすわ♪


 ◎ グラスボンバー
 ○ ハーツクライ
 ▲ コスモインペリアル
 △ オペラシチー


はっきり言ってグラス以外は小粒すぎてよく分かりません。。。
なんで、買い目は・・・
◎の単勝、◎からの馬単3点で。
自信度A


続いて、平安S
ここは素直に人気馬ヒシアトラスから。
もう一頭人気のヴァーミリアンはダート替わりで2連勝ですが、
相手に恵まれた感が強くここでは無印に。
古馬のダート戦は実力伯仲なんで、
相手は好調馬で固めときます。


 ◎ ヒシアトラス
 ○ タガノゲルニカ
 ▲ ワイルドワンダー
 △ マイネルボウノット


こんな感じで。
買い目は・・・
◎軸の3連複と◎1着付けの馬単
自信度B