もみじ終幕。

ぽんなり最強伝説の終焉です!

ついにもみじ終了!!!
今回は残念ながら100半荘できず、
75半荘で終了となりました。
みなさん忙しいようで。。。
暇なのはぽんなりくらいなもんです。。。
そんなこんなで結果発表!!!


優勝:鬼       484P(44)
2位:ぽんなり    192P(17)
3位:神鳥先生    176P(13)
4位:刺客      160P(49)
5位:ボボ       △9P(3)
6位:長野民     △86P(43)
7位:ダメ社会人  △114P(15)
8位:がんちゃん  △222P(45)
9位:手積み王   △290P(31)
ラス:ですたい   △291P(40)


個人賞
優勝:鬼      おめでとさんです。抜群の安定感でした。
ラス:ですたい   度胸だけは一番でした。。。
最多打半荘:刺客  若いって素晴らしいですね♪
最高トビ率:ボボ  2年連続おめでとさんです。さすがです。


残念ながら今年は優勝できませんでした。。。
あと25半荘あれば捲くれたのにぃ〜
と負け惜しみだけ言っておきます。。。
それにしても今年の鬼は強かった!
もう世代交代ですな。。。
成績は置いておいて、もっとみんなと打ちたかったのが今回の感想ですな。
今年はいろいろあって17半荘しか打てんかったから。。。
今度打ち上げのときにでも存分打ちましょうゾ!!!


皆さんとにかくお疲れ様でした♪
年々体力も時間もなくなり厳しくなると思いますが
また来年もやりましょう!!!