さわやか?セット。

pon-nari2004-04-03

今日は友達の結婚式がありました。
ぽんなりは2次会からの参加です。
2次会の開始が21:00からということなのですが、
大会も仕事もないので暇人一号です。
と、思っているとさわやかな着信音が♪
ということで、さわやかセット開催です。


面子は、さわやか様・さわやか4号・5号。
4号は何とタイトルホルダーです。
5号はぽんなりの友達の交換留学生。。。
今回はかなり異色な面子ですな。
さわやかかどうかも怪しいしね。。。
特に5号がね。
昼に集合して10半荘打たせて頂きました。
リーグ戦や大会が近いのでガチンコ勝負です!


結果は、 ③・③・③・②・②・④・①・①・③・②


スロースターターもいい加減にして欲しいっす。。。
前半はなかなか集中しきれずに取りこぼし連発。
トップを獲るのに7半荘もかかりました。
結果は、2夏目浮き。
8半荘目のデカトップがなければ・・・。
そういえば、今日はさわやか様が昔よく行っていた
雀荘に連れていってもらったのですが、
どうみても学生には見えない今日の面子で学生セットにして頂きました。
本当に学生セットって鬼のように安いんです。
またもや、さわやかの勝利ですな!


(今日の競馬)
今日は前売りで明日のレースの馬券購入。
勝負レースは大阪杯です。
買い目はナリタセンチュリーから。
結果、6番人気の8着で撃沈。。。
1新渡戸沈み。。。
競馬って本当に難しいんです。