今日の競馬超特大版。

pon-nari2004-03-27

今日は、久しぶりに麻雀以外で書いてみます。
今日はオープンリーチ競馬班の集まりです。
集結したのは、おなか全開・鬼・ボボ・あおり王。
何故G-1もない日に集合したかというと、
憧れの指定席での競馬鑑賞ツアー開催なのです。


もうそれは楽しみで楽しみで夜もなかなか寝れませんでした。
それにオレの周りでいま遅刻ってブームだから。。。
言い訳はこれくらいでいいですか???
皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。。。


そんなこんなで、なんとかみんなと合流して指定席へ。
うん、観やすいし落ち着いてて良いね。
ブルジョワ〜♪な気分っす。


とりあえず最初の方のレースは、知らない馬ばかりだし興味がないので、
みんなで投資馬券を買うことにしました。
競馬班の中でも優秀な馬券師の皆さんなので、
当然大幅黒字を期待していたのですが。。。
全11レースで1レース的中しただけなんて。。。


もう自分の力で的中させるしかないんですね!
ということで、今日の勝負レースのお時間です。
今日の勝負レースは『日経賞』。
買い目は、ゴールデンメイン・ゼンノロブロイ馬連
ゴールデンメイン・ゼンノロブロイからの3連複。
結果は、ゴールデンメイン8着(4番人気)・ゼンノロブロイ2着(1番人気)。
全然です。。。
結局トータル3新渡戸沈み。。。
結局全員負けてしまいました。。。


(今日のボーリング)
最近集まりがあれば常にボーリングです。
当然今日も投げるのです。
メンバーは、鬼・ボボ。
行ったのは本八幡の駅前のボーリング場。
ここは、上の階になると監視員がいないので
ドローボーラーのぽんなりにとっては天国です。
おもいっきり投げてやりました。。。


結果は、
戦利品:コカコーラ


まさか、ボーリングでゲーム代まるまる払うことになるとはね。。。
鬼が本格化してしまったのです。。。
参りました。