オープンリーチ最強決定戦!!

pon-nari2004-03-07

オープンリーチの2大大会。
『もみじ』
『卒業旅行大会』


今日は、そのうちの一つである
『卒業旅行大会』が
『オープンリーチ最強決定戦』と銘打たれて行われました。
参加者は、
ぽんなり・鬼・秀・手積み王
くぼみ先輩・神鳥先生・ですたい・岩ちゃん・ハマー
システムは2ブロックに分かれて5半荘打ち
上位2名が決勝卓へ進出。
決勝卓は点数持ち越しなしの1半荘勝負。


結果の前にいくつか・・・。
『もみじ』に比べるとこれはスプリント戦だからねぇ。。。
オレってば生粋のステイヤーだし。。。
満腹・ホロ酔いは麻雀の敵だから。。。
今回は卒業旅行なんで旅行自体がメインですから。。。


結果は、 ④・④・①・③・④


予選落ちでした。。。
外ウマ1番人気に答えられず申し訳ございませんでした。
ラス・ラスの後76000点持ちのトップで少しは意地みせたんですが。。。


総合結果は・・・。
優勝  神鳥先生
準優勝 手積み王
3位  岩ちゃん
4位  秀


神鳥先生が若旦那っぷりを発揮して貫禄の優勝!!!
決勝卓では四暗刻ツモするなど
持ち前の瞬発力を存分に発揮した感じですな。
おめでとさん!!


(今日のボーリング拡大版)
最近ボーリングやりすぎだから。。。
旅行で熱海に着くなりいきなり2ゲーム。
チェックアウト後に2ゲーム。
協会の選手総会後にT中と暇つぶしに2ゲームやり、
さらに食事後いつもの協会メンバーと5ゲーム敢行。
2日で11ゲームですか。。。


131・140・152・174・121・124・156・165・157・117・191
戦利品 1夏目・1ゲーム代


夢の200台まであと僅か。
200台がでるのが先か、ノーバンで当てるのが先か
さぁ〜、DOTCH??


(今日の競馬)
今週は弥生賞が勝負レース。
買い目は、1番人気のフォーカルポイントから
馬単コスモバルクグレイトジャーニーに2夏目オール。
結果、フォーカルポイントが5着で撃沈。。。
4夏目沈み。。。