メンタルブレイク!!

pon-nari2004-02-27

今日は神童から夜に集合の連絡がありました。
ということはオープンリーチ焼肉班出動ですな。
今日も力の限り肉を食いましょう!!


渋谷に21時集合だったのですが、
仕事が早く終わってしまったので渋谷に着いたのは20時くらい。
1時間だから1回だけだよ。
ってことでソフトピンで1半荘打ちました。


結果は、 ④


しかもトビ。。。
今回ばかりはスロースターターなのが原因ではありません。
久しぶりのメンタルブレイクっすわ。。。
片手倒牌
タバコの煙攻撃
イヤミな発声
オンパレードなんですわ。。。
さすがに温厚なぽんなりもキレてたね♪
結果、7夏目沈み。。。


今日の焼肉に集まったのは4人。
ぽんなり・神童・手積み王・神鳥先生。
この4人集まれば焼肉後は約束されたようなもんでしょう。
考えるまでもなくやることは一つですな。


(今日のボーリング)
男4人でボーリングって。。。
この4人でボーリングをやることになるとはね。
ボーリングブーム恐るべし。。。


結果、 154・148・158
戦利品 アイス・シューズ代・1ゲーム代・中古の七輪


最近ボーリングうまくなったね。
今日も良く飛んでました!!