えりあし♪

今日は、青山学院大学の学祭に aiko が来るというので行ってきました。
とは言っても、オープンリーチの音楽班である陽と秀について行っただけですが。
まぁ、予習もしたし aiko と言えば麻雀中に一番流れていた音楽ですから、
にわかファンとは思えないほど、もうノリまくったわけです。
LIVEってええなぁー、何かもの凄くパワーをもらった気がするっす!!
このパワーを日曜のリーグ戦にぶつけてやりますー!!!


ところで、LIVEには陽と秀の他にオマケもついてきたのです。
男が4人集まったら、やることは一つですな。
打つ・打つ・打つのです!!


結果は、 ①・③・①・①・②


オープンリーチと打つ時ばっかり勝ってるよね、オレ???
早く公式戦で良い結果残して報告するから、待っててねー。。。



10月も終わりと言うことで、今月の結果をまとめます。


 27−38−19−22  (106半荘)

  トップ率:0.257  連対率:0.613


トップ率低いねぇ〜。。。
もみじ込みでこの結果って。。。
来月も仕事が忙しいけど、頑張っていっぱい打つよー!!


11月の予定
リーグ戦最終節・王位戦ニューロン団体戦