ガーネットS&シンザン記念

よい年でありますように♪



先週は見事に本線的中♪
JRAから何年かぶりにお年玉を頂けました。
今年はいい年になりそうです♪


今週は、2重賞。
まずはガーネットS
スリーアベニューの連覇に期待することに。
去年は嵌った感が強かったので、
今年は軽視するはずだったのですが、
ハンデも手頃な56キロなのと好調教から本命に。
相手には、地方転厩で自力アップが顕著な○ベルモントサンダー
ここ3戦は強豪相手に好勝負。
低レベルな今回なら勝ち負け。
さらに、先週お世話になった後藤騎乗の▲シアトルバローズ
を押さえれば大丈夫!


スリーアベニュー
ベルモントサンダー
▲シアトルバローズ


買い目は・・・
馬連
◎−○▲  各2野口
○−▲   各1野口
自信度B


続いて、シンザン記念
昨年と打って変わって低レベルな今回。
本命を探すのも大変です。。。
渋々本命は、◎ミッキーチアフル。
困ったときの武頼みです。
相手探しも想像以上に困難ですよ。
目に付いた3頭でいいや。。。


◎ミッキーチアフル
ドリームシグナル
▲ウイントリガー
△マヤノベンケイ


買い目は・・・
馬連
◎−○▲△  各1野口
自信度C


調子に乗って連勝街道と行きたいところですが、
今週はイマイチ自信なし。。。
それでも当っちゃえ。