エリザベス女王杯

本当に強いのはウオッカ!



今月はビッグタイトル『王位戦』があるため、
協会の公式戦がほとんどありません。
そのため久しぶりにゆったりとした週末を過ごしてます。
そうは言っても、
来月からは雀竜位戦も始まるし、
日本オープンの準備もボチボチ。
のんびりできるのは今月いっぱいってことですね。
有意義に使っていきたいです。


今週の勝負レースは最強牝馬決定戦
エリザベス女王杯


連敗続きの秋のG1シリーズですが、
今回は簡単♪
ウオッカ単勝を買ってれば当るのだから。
2強と言われてますが、
叩き2戦目、外周りコース、距離延長、
と好転すろ要素が目白押し。
これでどうやってら負けられるの???
とはいっても、前売りの段階で2.1倍では手が出ません。
そこで、今回は馬単3連単で勝負!


当初はウオッカの相手には差し馬からと考えていたのですが、
思ったよりも展開が厳しくならなそうなのと、
期待していた馬の調子がイマイチなので、
順当に
フサイチパンドラ
ダイワスカーレット
の2頭をチョイス。
ちょっとくらい厳しい流れの方が向く気もしてます。


3連単の3着候補は、差し・追い込み勢から。
ディアデラノビア
×1アドマイヤキッス
×2タイキマドレーヌ


買い目は・・・
馬単
◎→○・▲  各1樋口
3連単
◎→○・▲→○・▲・△・×1・×2  各1野口
自信度A