オールカマー&神戸新聞杯

pon-nari2007-09-23



先週は3重賞すべて堅い決着。
予想的中したローズSの3連単なんて1080円配当。
これじゃあ、的中しても儲からないよ。。。


でも大丈夫、
今週は堅い決着にはならなそうだから。
両重賞で人気になりそうな
サンツェッペリン
フサイチホウオー
は、ともに叩き良化型で状態イマイチ。
なんでこんなに人気になってるの???
おいしくいただきます♪


まずは、オールカマーから。
SS産駒不振のこのレース。
1番人気はSS産駒の▲マツリダゴッホ
実力派認めるものの3番手評価まで。
本命は、追い切りで素晴らしい動きをみせた◎ダイイチアトム
格上挑戦だった前走が好内容。
中山との相性も良く、心配なのは按上くらい。
相手にはこの夏順調に使われてきた馬をチョイス。


◎ダイイチアトム
シルクネクサス
マツリダゴッホ
タマモサポート


買い目は・・・
馬連
◎−○▲△  各1野口
○−▲△   各1野口
自信度C


続いて、神戸新聞杯
春の実績馬がこぞって集結。
休み明けの今回、その中で買えるのは・・・
◎ヴィクトリーと○ドリームジャーニーくらい。
前者は気性面、後者は体型面から休み明けでも力を出し切れる。
ほぼこの2頭で堅いでしょう。
3連複の3着候補には、
上り馬に何頭か良さそうなのがいるので選んでおきます。


◎ヴィクトリー
ドリームジャーニー
マイネルキーロフ
マンハッタンスカイ
×ホクトスルタン


買い目は・・・
馬連
◎−○  各5野口
3連複
◎・○−▲△×  各1野口
自信度A