アイビスサマーダッシュ

pon-nari2007-07-14



久しぶりの更新。
忙しかったってのもあるけど、
書き込まないと予想の精度が良かったので
ゲンを担いでいました。


今週は、直線重賞アイビスサマーダッシュ
第1回のときに新潟競馬場まで観戦にいった思い出のレースです。
あれからもう6年も経ったんですね。
そりゃ年もとるわけです。


台風の影響はそんなにないようですが、
それでもやや重にはなりそうなので重適正重視で。
本命は、◎ナカヤマパラダイス
重馬場だった前走が強い内容。
直線競馬の経験もあるのも心強い。
ここの結果次第では新しい短距離王誕生となるだろう。


相手は、昨年の覇者〇サチノスイーティー
昨年の内容から重馬場適正は文句なし。
昨年よりも斥量は増えるがパワーアップした今なら問題なし。


さらに、3歳馬の両頭
モルトグランデ
△クーヴェルチェール
を加えればいいと思うんだけど。


買い目は・・・
馬連
◎−〇  2野口
◎−▲△  各1野口
3連複
◎・〇−▲△  各2野口
自信度A




ちなみに、
リーグ戦は残留でした。。。