ダービー

確実に決めますよ!!



いよいよ大一番、日本ダービーの日になりました。
いままで散々外してきましたが、
ここさえ当ればいいんじゃないかと思うわけです。
しかも、当る可能性は相当高い。


本命は、◎フサイチホウオー
新馬戦をわざわざ府中まで遠征しての圧勝。
その後も、ダービーしか見ていないようなローテンション。
皐月賞も完全にステップレース。
8割程度の仕上げであの内容なら、本番はまず負けないだろう。
ダントツの一番人気ではあるが逆らうことはできないでしょう。


相手には、皐月賞馬〇ヴィクトリー。
調教だけみると駄馬なのだが、レースになると一変する当馬。
掴みどころのない馬だが、実力は本物。
距離も伸びて良しなので、気分さえ損なわなければ◎と好勝負になる。


他には、
サンツェッペリン
ドリームジャーニー
×1ゴールデンダリア
×2ヒラボクロイヤル
と手広く押さえる。


買い目は・・・
馬連
◎−〇  2野口
3連複
◎・〇−▲△×1×2 各2野口
自信度S