惨敗days

なにかに憑かれてる???



凄い負けの波がきている。
こうなると何をやっても駄目。
対処法はひたすら打たないことしかないのだが・・・


そんな状況で今週はオヤガー3本。
あまり打ちたくないときに限って
ずっとスリー入りになるんだよね。。。


初日、
予想通り最初からダメダメ。。。
抜けたい気持ちもあったが、
ぽんなりと打ちたいと指名があったのでそのまま続行。
どんどんチップが無くなっていき、遂にはおかわり。
そして、ギブアップ。。。
いきなりアウトスタート♪


2日目、
何にも変わらない。。。
ただただ減っていくチップを見ているだけ。


3日目、
そろそろなんとかしなければ、
とは思っていたけどなんとかなる訳もなく。。。
他のメンバーを道連れにするのが精一杯。
『調子悪いんで帰ってもらってよろしいですか』
不覚にもこんな一言が口に出そうになってしまいました。
反省。。。


3日間で、凄い負けたよ。。。
でも、後半はラス率は下がってきてたような気が。
悪いものは全て吐き出しきった
そうポジティブに考えることにしときます。


そんなこんなで、今日は日本オープン準決勝当日。
大丈夫だろうか???
まあ、競技麻雀になれば何かが変わってくれると信じて、
いざ出陣!