確変継続♪

嘘のような本当のお話



調子が良いから更新するのか
更新するから調子が良いのか
いったいどっち???


そんなわけで、日本オープン本戦2日目。
気づけばベスト48ですよ。
うーん、慣れない響き。
システムは・・・
48人を各16人の3ブロックに分け、
半荘5回戦で上位5名が準決勝へ進出。
先日とほとんど同じの通過率。
いつものぽんなりでは厳しいけど、
勢いがまだ残っていれば・・・。


会場を見渡せば強い方ばかり。
1回戦の卓に着いてみると・・・
連盟の藤中さんと瀧澤さん。
さらにシード選手である吉田(ジー)さんがやってきて。。。
さすがにここまで来ると凄い面子ですね♪


それでも昨日からの好調は続いていて・・・
連盟Aリーガーのオーラに潰されることなく、
吉田(ニョ)さんのファンタジスタぶりにも振り回されず
気づけばデカトップ♪
怖いくらい好調なんです。


2回戦には、麻将連合の忍田さん。
3回戦には、連盟の土田さん。
4回戦には、連盟の佐竹さん。
といった感じに必ず凄い方がいたのですが・・・
なんと結果は、①・③・②♪


最終5回戦を迎えて、何をやっても大丈夫な状態に。
まあ、何をやっても良いからと言って
オーラスのハイテイで無意味に放銃、
ピンポイントで2着に転落ってのはどうかと思いますが。。。
なにはともあれ、
これでAブロックを1位で通過。
大きな大会では初のベスト16進出です♪
いったい何が起こっているのでしょう???
他の進出者はコチラでチェック!


http://www17.ocn.ne.jp/~npm/nihon-open.htm


準決勝は、10月14日(土) 秋葉原
この調子が2週間も続くとは思いませんが、
満員電車で席を譲る
優先席には座らない
ゴミの分別をきちいんとする
運気を落とさないために、これ徹底ね!
たまには頑張ってみようかと思います。