MJの世界では・・・

現実ではない奇妙な世界。。。



『サザンクロス』に勤務し始めて
はや4ヶ月。
仕事にも慣れてきたし、
常連さんも何人かできてきたしと
ちょっといい感じ♪


週末だけ、しかも夕方からの営業といことで、
あまり多く打てないのが非常に残念です。
そうは言いつつも、
この間見たら打半荘数が150を越えてましたので、
久しぶりに成績を載せてみます。
こんな感じ・・・


 1位:53回
 2位:47回
 3位:25回
 4位:27回
 平均順位:2.17位
 所持G:88065G


出来過ぎですよね???
リアルでもこれくらい強かったら良かったのですが。。。
お金もいっぱいあるし。。。
現実だったら・・・


細かいデータも晒しときます。
 

 アガり率:  26.95% (22.62)
 振込み率: 12.67% (15.25)
 鳴き率:   36.63% (33.83)
 

アガり役の傾向
 平和傾向:   19.02% (21.10)
 断ヤオ傾向: 20.10% (22.46)
 一色傾向:    6.52%  (7.48)
 七対子傾向:  4.34%  (2.38)
 役牌傾向:   36.14% (33.08)


()内は全国平均。
アガり役で全国平均より高かったのは七対子と役牌。
平和と断ヤオが基本ですよと教室で生徒さんに教えてるのに。。。
ただ、七対子率が高かったのは良かったです。
七対子が好きと謳っているのに、
これまで低かったら嘘つきになっちゃいますから。
正直者でいたいですもんね???


ちなみに、明日は鬼打ちする予定です。
MJやる予定の方は、
是非『サザンクロス』にご来店を。
明日もボロを出さないように頑張りまーす♪