リーグ戦開幕

本当に詰めが甘い。。。



いよいよです♪
第5期リーグ戦が開幕です。
ぽんなりは憧れのC2リーグに参戦。
とは言っても、
リーグ改正で名称が変わっただけ。
実際は1番下のリーグ。。。
何にも変わってません。。。


今期から半期制であるC1・C2リーグは全6節に。
以前は7節だったので1節少なくなりました。
7節だとスケジュール的にタイトだったので、
本当に良かったとです。


C2リーグ在籍者は33名。
4人打ちが2卓、5人打ちが5卓の構成で全7卓。
会場内は人・人・人で熱気ムンムン。
ちょっと人多すぎじゃないですか???
人ごみとか大っ嫌いなんで。。。


そんなこんなで卓抽選。
1節目の面子は・・・
大澤ふみな・藤原哲史・土子貴智
11人入った新人の姿は見られず、良く知っている人のみの面子構成。
これが良かったのか、
気負うことなく打てて初戦をトップで飾る。
リーグ戦の初戦がトップだったのは1年目以来のこと。
そのときは人生唯一の昇級を果たしているそうです。
あるのか???
2回戦・3回戦も2着・トップとまとめ、最終戦
久しぶりの1節で100Pオーバーのプラスか
なんて思っていたら落とし穴。。。
東パツの七対子リーチを交わされてからはズブズブで。
連日行われた新人王戦での疲労からかスタミナ切れ。
無駄な放銃が続いて痛恨のラス。。。
相変わらずの詰めが甘さ。


結果は、①・②・①・④


全体の成績はこんな感じ。
上位を新人が独占しちゃってますね。。。
古株頑張れ!
http://www17.ocn.ne.jp/~npm/reag-C2.htm