たしなみCUP

タイツ君との対戦ならず。。。



先週末に行われたMJ3全国大会
 『SPA!男のたしなみCUP』
久しぶりの全国大会参戦に気合マックス。
 プロの中で1番の成績を納める
 「タイツ君」と対戦
この2つを目標に挑みました。


システムは、東風戦でいいところ取り8回。
いかにラスを引かずにトップ・2着を取り続けられるかの勝負。
今回の成績はこんな感じ。


 ②・①・②・①・④・①・③・①・①・③
 ④・①・④・①・③・③・②・①・④・④
 ④・②・④・①


全部で24回打ちました♪
ラスを引かずになんて書いておいて、結果はトップラス麻雀。。。
だめだめですね。
ただ、前半は調子が良くラス1回のみ。
9回目が終わったときに最高スコアの230Pが出ました。
6回戦のトビラスさえなければもうちょっと。。。
上出来な結果だなと結果発表を見ると・・・


 http://www.sega-mj.com/mj3/news/20060328.html#comment


プロで3位ですって。
頑張りました♪
多分、みんなよりMJ適正が高いんだと思うんですよ。
でなきゃ、こんな結果にはならないでしょ???
次回は更なる高みを目指します!


ちなみにタイツ君との対戦はなし。。。
隣で竹内さんが「タイツ君1号」と対戦してました。
羨ましい。。。