冬眠の準備

引き篭り決定♪



あと数日。
いよいよ16日が来る。


 ファイナルファンタジーXⅡ』
 『スキージャンプペア リローデッド』


の発売日だ。


学生のころは麻雀とゲーム漬けの日々。
5人以上の人員と
テレビ2台とプレステ2台。
本当に最高の環境だった。
麻雀打って、抜け番になったらゲーム。
ゲームをやりながら落ちるのが最高に気持ち良かった。
特に、FFシリーズには目がなく
ミニゲームなど完全クリアするまでやりこんだ。


最近はゲーマーとしての側面を見せていなかったが、
 FFシリーズ
 最近ハマってるスキージャンプ
の発売となれば仕方がない。
1、2週間は時間を頂きたいと思います。
ただ、そうなると収入面の不安が大きくて。。。
仕事をしないこととなるわけだから、
当然なにかで補填しなければ・・・


新台『CR冬のソナタ
交流G2『ダイオライト記念
フラワーカップ


が、その候補。
3戦2勝で安泰かな。
頑張ります!


とりあえず、
オヤガーの遅番の皆さん、ごめんなさい。
吉田事務局長、ごめんなさい。