プロの凌ぎ

ここは一つ我慢じゃ。



不調だ。。。
まあ、
誰にでも好不調はあるのだから仕方ないか。
プロとして、
どれだけ不調のときに凌げるかが
腕の見せどころ。


プロの凌ぎ・・・


先週の水曜日。
調子にのって地方交流に手を出す。
牝馬限定G2『エンプレス杯』。
知っている馬が1頭もいない。。。
当然当たる確立低いよね???
よせばいいのに大枚はたいて撃沈。。。
ここからだ・・・


オフト後楽園から「みとや」に直行。
適当に『CRスキージャンプペア中級編』に座る。
ヤケパチンコ。。。
しかし、訳も分からずメダルラッシュ
逆転勝利♪


先週末。
日曜、前日の負けを取り返すべくウインズへ出勤。
しかし、
相当自信のあったメインでまさかの敗戦。。。
ここからだ・・・


メインレースは11レース、競馬は12レースまである。
あと1レースあるじゃないか。
1番人気と2番人気の馬連1点に持ってるお金全額勝負でいいや。
ヤケ馬券。。。
しかし、何故か的中
逆転勝利♪


で、今週。
土曜分の予想を見てもらえばわかるが、
土曜は大敗。。。
 『CRスキージャンプ初級編』
でちょっと取り返したが、
まだまだ足らない。。。
ここからだ・・・


勝負レースは『弥生賞』。


 アドマイヤムーン


3ヶ月に1度くらいの頭鉄板なレース。
しかし、オッズは1.6倍。。。
負け分取り返すためには、3ムーンほど必要。
渋々投資。
まあ、当然的中なんだけど、
ちょっと熱くなりすぎたかな???


ちょっと凌ぎがギリギリすぎ。。。
来週からは、きっちり馬券を当てようと思います。