小倉さんへ続く道②

今年はちょっと強いですよ♪



昨日に引き続き、今日は
雀竜位C級2日目
初日のポイントを守ることができれば、夢のB級です。


1回戦。
面子は、鎌田くん・タッチー・宮下さん。
もちろんオハラス。。。
ちょっとポイント持ってるとすぐラスを引いちゃうんだから。。。
悪い癖です。


2回戦。
面子は、吉川さん・桜井さん・金くん。
東パツから3局連続放銃と最悪のスタート。。。
まだ目が覚めてないのかな???
連敗して得意のボーダー付近になるっていつものパターンですね。
知ってる、知ってる。
分かってるけど、ちょっとだけ悪あがきしときましょ。
そんな気楽な気持ちの悪あがきが何故かHIT!
気付けばトップですって。
今年は何かが違いますぞ。


3回戦。
面子は、まておさん・島津くん・輝雄さん。
なんと東場の親番7巡で高目九蓮テンパイ降臨。


 一一一二三四六七七八九九九


高目五は1枚も切られていません。
公式戦初の役満成就かと思ったのですが、
まておさんの八で悩むことなくロン。
ロマン派は見逃すのかな???
本当に夢のない男です。


4回戦。
面子は、鎌田くん・桜井さん・まておさん。
何もできんかったよ。
鎌田くんに今日2個目のトップを献上。
参りました。


そんなこんなで結果は・・・
④・①・①・④ ( トータル110P・4位通過 )
やったよ♪