明けましておめでとうございます。

目標は高くね♪



年末の30・31日は
もちつき→オヤガー→大掃除→忘年会と慌ただしく、
しばらく睡眠とさようなら。
元日は一日寝て過ごしましたよ。。。
全然新年になった気がしませんが、
なんとなく新年っぽく目標でも。


協会のタイトル全制覇
もちろん採譜でね♪
協会のタイトル戦は、
雀王・雀竜位・女流雀王・新人王
の4タイトル。
雀竜位はまだ残ってるので、
選手としても一応頑張ってみますがね。
目指せ4冠!
目指せ人気採譜者!!


そろそろ昇級を
もう長い間ずっといるもんだから、
すっかり居心地が良くなってきたC3リーグ。
でも押し上げるべき人も押し上げましたので、
そろそろ自分の番でもいいかと。
もういいよね???
脚は十分に貯めたので、
半期制を活かして今年は2段階上のリーグを目標に。



ゆとりの馬券ライフ
今年は重賞全て購入予定。
去年は確かにハズしまくったけど、
買い方が悪かっただけですから。
今年はそのへんをうまく改良しちゃいます。
回収率プラスは当たり前、
目標プラス50諭吉でお願いします♪
ちょっと目標高いかな???
予想は出来る限りアップするので、
みんなもガッツリ稼いじゃってね!


もちろんスロットも
ある程度のタネ銭がいるので、
金欠になると手が出せなくなるスロットですが、
今年は競馬で稼げるので問題なし。
こちらも収支プラスはもちろんのこと、
ご無沙汰の万枚を狙いたいなと。


細木数子六星占術によると、
天王星人の陽』のぽんなりは今年一年間凄く運気が良いらしいんですよ。
なんでこれだけ控えめな目標なら軽いかと。
今から今年の年末が楽しみですなー。