ご無沙汰しております。

チャンスよ♪

約2ヶ月ほど冒険を休ませていただきました。
遊び人に転職を試みたものの不発に終わり、
この度冒険に戻って参りました。
コツコツ働くのが一番ですよ♪
こえからは真面目に頑張ろうかと思いますので
暖かく見守っていてください。


一応、休んでいた間起こったことを書き連ねてみます。


8/15 最強戦千葉予選立会い
8/22 最強戦U-18関東予選立会い
8/28 後期リーグ戦第1節  結果②・③・④・①
9/4 師匠誕生日麻雀大会  四暗刻あがったよ!
9/18 リーグ戦第2節  結果②・①・①・① バカヅキっす!
9/20 最強戦本戦運営 


まあ、こんな感じっすね。
なんと、休んでる間に2節もリーグ戦があったんですよ。
上記のように第2節にバカヅイて珍しく先頭集団にまざれてますよ。


これからの予定は・・・
今週末から『もみじ』開催。
さらに日曜・月曜で『雀竜位C級』。
23日にリーグ戦第3節。
31日に大坂で世界選手権。


雀竜位戦も始まるし忙しくなりそうです。
最大目標はもみじ4連覇ってことで頑張ります!!