復活!!

早く立派な雀士になりたーい!!

C3への降級が決定し、
反省の意味をこめて断食ならぬ断眠を決行。
1週間の間、寝ない・牌を握らないと決めました。
さすがに睡眠ゼロは無理で、
数時間おちてしまいましたが。。。
そんなこんなで反省終了!
今日ここに復活宣言です!!!


復帰初戦はフリーではなく、いきなり大会参加です。
参加したのは、ニューロン主催の
『第19回満貫全席2004夏の陣』
という大会です。
加盟サークルから代表者1名が参加できるということで、
オープンリーチ代表として参戦してまいりました。


システムは、
一発・ウラドラ・カンドラなしのアリアリルール。
参加者24名で半荘4回を打って上位4名が決勝進出。
勝戦は点数持ち越しで半荘1回。


結果は、 ①・④・④・①


1週間も麻雀から遠ざかっていていきなり勝てるなんて思ってなかったけどね。。。
予想通りまともに打てませんでした。。。
普段から牌捌きはうまくないんですが、いつもよりボロボロだったし。。。
打牌選択にも時間がかかっていたし。。。
もう一度イチからやり直します。
コツコツと頑張りますよ!