ぽんなり発見!!!

pon-nari2004-02-29

アレッ?
見つかちゃった???
遂にグラビアデビューですよ♪
麻雀王vol.4の横山明香嬢のグラビアの脇に
さわやかな青年が写ってるでしょ?
さらに今号の麻雀王では、
先日行われた『GREATEST SIXTEEN CLUB』の様子も少々掲載。
ここにもちょこっと写ってます。
ぽんなり特集号ってことですな。
みなさん是非買って下さい。
オープンリーチの皆さんは義務ですよ!!!


今日は久しぶりにテンゴで打とうと思い、
とある雀荘を訪れました。


結果は、 ④・①・②・②


いきなりトビからスタートですよ。
残り100点のメンバーにアガ3でトバされたよ。。。
まあ、こっちも300・500でそちらをトバそうとしてたので無問題。
気持ちを落ち着かせて2半荘目。
落ち着きすぎて置いてけぼりです。。。
南3局親番を迎えて17000点持ちのラス目です。
配牌を取ると・・・。


一二三七八九④⑥⑦⑦⑧6西西 ドラ一


打④とすると、ツモ⑤
即リーチするとトップ目から一発で⑨。。。
こんなトップなんてね。。。
結局、あと2回をまとめてチャラ。


(今日の競馬)
今日の勝負レースは阪急杯
◎サダムブルースカイから勝負です!
買い目は単勝馬単シーイズトウショウと2頭軸の3連複。
結果は9番人気の14着。。。
3夏目沈み。